トップ > お知らせ > 『かざして募金』ご協力お願いします

『かざして募金』ご協力お願いします


img_main_01

『かざして募金』 1月7日よりスタート!

私たちはアニマルクラブ石巻は、1月7日からソフトバンクが提供する「かざして募金」の寄付サービスを利用開始することになりました。

スマホやPCから簡単に寄付ができ、SoftBank携帯電話の利用料金の支払いと一緒に継続的な寄付ができます。

※SoftBankのスマートフォン以外をご利用の方はクレジットカードでのお支払いとなります。

皆さんから寄せられた寄付は、アニマルクラブで暮らす猫や犬の生活費と、助けを必要としている動物達の医療費等の助成金として使わせていただきます。

募金窓口は7日~ホームページに開設します、ぜひともご支援をよろしくお願いいたします。

募金について

ソフトバンクの携帯をご利用の方は、毎月の携帯使用料に寄付した金額分を合算してのお支払いとなります。
ソフトバンク以外の携帯をご利用の方、または携帯をお持ちでない方は、クレジットカードでのご寄付をいただく形となります。

以下のどちらかをクリックしていただくと、ソフトバンクのかざして募金のページが表示されます(SoftBankの携帯をご利用の方は、MySoftbankのログイン画面が先に表示されます。ログイン後に、ご寄付をいただく金額と、1回限りまたは毎月継続でのご寄付かをお選びください)。

bokin-default
bokin-other

 

↓ このロゴが目印です!

※かざして募金について詳しく知りたい方は、コチラから見る事が出来ます。