『コウタ劇場』その②
投稿日:
『クラウドファンディングやってみっかあ?』
・
・
・

「なんだかんだ言っても、おっかぁは俺の側が良いから、おれんちの隣に引っ越して来るんだってなぁ〜」
・
・
( ˘•ω•˘ )「はぁ?」
・
・
・

「隣のボロ家に、年寄りだの、病気持ちの猫を入れるために大がかりなリフォームするから、クラウドファンディングしなきゃないって、みきちゃんが言ってたさ」
・
・
・

「クラウドファンディングにはさー、返礼品が必要なんだぞ。ヤマキさんが、幸多くんのブロマイドが良いんじゃないだって…」
・
・
(; ・`д・´)「何の神様?」「噛み犬の写真が、なんでお礼になるの?」
・
・
・

「日本は武器を輸出する国になったんたぞ〜オラのブロマイドは、防衛装備品だよ」
・
(;^ω^)「うん?・・あ~、なるほどね。」
・