トップ > 活動報告 > 『乙姫、退院しました!』

『乙姫、退院しました!』


~握っていた赤い玉は、玉手箱に入れて、バイバイしました。

 

 

8月末、断脚手術を受けて、乙姫が帰ってきました。
食欲もあり、少しなら触れるようになりました。トイレも使えたようです。
ただ、他の肉球にも病変が出ているそうで、再発するかもしれないないので、今後も気をつけて見守っていかなければなりません。

 

↓  ↓  ↓

注意・この後病変の写真がありますので、苦手な方はご注意ください)

 

 

 

<断脚した前脚>

 

<新たな病変は要観察>

 

 

今回、多くの皆様から協力をもらって、乙姫も安心して手術を受けさせることができました。お金は、何かを生かす、助けることに使われるのが一番有意義です。
おかげさまで、乙姫はここで生き直し、今後の経過も冷静に受け止め、対応していくことができます。

抜糸は、2週間後に不妊予防センターで。乙姫は、3本足でやっと地に足の着く生活を始められることになります。また報告していきます。とりあえず、皆様、本当にありがとうございました。